開店祝い | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

日本料理竹善さんで総料理長をされていた今西政人さんが独立され、本日「一意専心」というお店をオープンされました。

花小道のヨッシーにお祝いのお花をお願いしていたら、写真を送ってくれましたニコニコ


{F4334210-8A76-4928-9C5E-C189B1C62AC7:01}


私もお誕生日に花小道さんのお花をいただいた事があるんですが、かなり長い間生き生きしてるんです。

あんなに長い間お花がもったのは初めてでビックリしました。



先日のパーティーでもたくさんの方が来られていたし、独立されて今まで以上のファンが増えるんだろうな、と思います。

{938E6833-95BB-4237-AE99-B81009A77EAF:01}

{A6595102-0A14-4CCF-BB9F-D778109FEAE4:01}

{8E30100A-C964-44DF-9ABC-197E2B1E15E7:01}

{6C0BC6A9-FC3B-4699-A9C3-B1C28C9ED9BF:01}

{02620B83-CF12-4611-AA82-96DD7536848E:01}



オープン数日はとっても忙しいと思いますので、私は11月に入ってから予約させてもらってますチョキ


ランチは2160円だそうですので、またレポしますねパー