HBA大阪プレミアムビューティーセミナー | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日はとっても楽しみにしていたHBA大阪プレミアムビュティーセミナーでした

若い時ずーっと雑誌で見ていた岸紅子さんと、師と仰ぐ代替医療師Vanillaさん、そして8年間ミスユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントをつとめられたエリカ・アンギャルさんのトークセミナー


今回は大阪開催ということで幸運にもホリスティックビュティーアドバイザー大阪一期生としてお手伝いさせていただくことに


image


受付を担当させていただきましたよん

おかげで参加される皆様とお話しができ、ありがた~いお役目でした



そしていよいよ開場。

image

まずは私達ホリスティックアドバイザー大阪校一期生が大変お世話になっている関西支部長のリッチフィールド香織さんと、大阪校校長の寺前レマ先生。

続いて、お初にお目にかかりますエリカ・アンギャルさん。

image

日本人より日本人らしい食生活をしてらっしゃいます

やっぱり和食って素晴らしいんですよね。

お味噌汁飲まなきゃもったいない。


そしてそして、師と仰ぐ代替医療師Vanillaさん。

image

偏った考えを持たず、ニュートラルでバランスよく、
社会に寄り添いながら代替医療を広め
私達に多くの選択肢を持つことを教えてくれる。


Life is Beauty~自信を持って生きる~

様々な選択肢に囲まれて生きる現代女性達へ、美しく自信を持って生きるヒントを贈る


NPO法人ホリステッィクビューティのホームページはコチラ→



この後のアドバイザー有資格者のみの懇親会の様子はまた