厳しい事を言ってくれる人 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

先輩経営者からアドバイスをもらえる事ほどありがたいものは無い。


私はかつてコンサルティングというものが苦手でした。

今はそこまでの偏見もないけど。



心の中で、「言うだけなら誰でも出来るわ。」って正直思っていました。


でもね。ビジネスってある程度セオリーっていうのがあるんだな~と今は思います。


ただ、それを誰から聞くか…。



だから尊敬する先輩経営者からそれを聞くと、素直に入ってくる。


経営者は三つの専門家を持て、とよく言われます。



法律

メンタルヘルス


この三つ。




そして私にとってもう一つ大切なのは、損得勘定抜きに厳しい事を言ってくれる人。

{1FC5B892-58AE-40B9-85F4-FBE0A3D03A4E:01}