ブルーインパルス効果、なめてました( ̄▽ ̄) | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日は姫路にとって歴史に残る日。

明日の姫路城グランドオープンに伴い、今日はその記念式典で航空自衛隊ブルーインパルスが姫路の空を舞いました。

朝から姫路はすごい人、

駅の券売機もそうですが、うちの金券ショップでも帰りに切符を買うお客さんがわんさか。

自分で書いた伝票の字がなんのこっちゃかわかりません。

image

ありがたい忙しさですが
魂抜けました(*_*)


駅前の飲食店の皆様もお疲れ様でした!