☆ 高室池ゴルフ倶楽部 ☆ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ちょっと前のラウンド。

姫路スタイルの友香さんと高室池ゴルフ倶楽部に行って来ました🎵

ゴルフシーズン到来ですね~♡
暑くもなく寒くもなく、最高のゴルフ日和でした。

紫外線には注意ですけどね。

見落としがちなのが目から入ってくる紫外線。あなどってはいけませんよ。

元々目には紫外線を防ぐ力が備わっていますが、それは日常生活の話。

ゴルフの場合長時間強い紫外線を浴びるので、白内障や角膜炎になるリスクがあります。

なので私は紫外線カットをするサングラスを選びます。

今年は先日韓国に行った時に買ったオークリー♡

さすがゴルフ用でスイングの時も全然ずれないし、視界も気になりません。

の、スイングが⤵︎コレなんですが(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



あんま飛びません( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿