こんばんは
さといもです![]()
ブログを初めてこんなに更新しなかったのは初めてです。
私がパートを3月いっぱいで退職したにもかかわらず、子供たちが春休みに入りブログを書く体力がありませんでした・・・。
パートを始める前は専業主婦だったので、この春休みのように子供とずっと一緒だったわけですが、ひさしぶりにガッツリと子供たちといて一日が一日全力投球というか、満喫しようとして予定を入れすぎて疲れてしまいました・・・。
楽しい事もあり、イライラガミガミもし・・・
ほんと疲れました・・・
長かった春休み・・・・小学校は水曜日からですが、明日から保育園が始まります!
いよいよ次女が年長さん!三女が年少さんで入園式です!
三女、どうなる事やら・・・・
保育所育ちなので、慣らし保育もいらないぐらいだと思うのですが、しばし拝見です。
これまでの春休みのことは携帯から更新したいと思います。
今日はどこまで書けるかな・・・・
がんばります!