こないだの日曜の昼間

「今久留米駅裏でうきは市の新鮮野菜売りにきてるけどお客さんおらんけん来てくれんねショック!
お世話になった方からそう言われたら行きますよチョキ

行ってみたら沢山あるー(^_^;)
真っ先に目に入ったのがあの苺いちご
福岡「あまおういちご」しかもパック1500円!!
ビックリ
店頭にでる前日だからこの値段だそうです

ちょっとお手伝いしながら
暇だからトークも盛り上がり( ´艸`)
11月11日なのでポッキー食べラブラブ
楽しいひと時でしたチョキ音譜

今週末の17日18日もうきは市役所頑張ります
場所:久留米石橋文化センター
「ねんりんスポーツ文化祭」にうきは市出店です→新鮮野菜&果物&ヤマメ塩焼きetc.沢山ありますよ

このイベントではアンパンマンショーあり小倉智昭さんトークイベント有りぜひぜひ行って見てくださいニコニコ合格

Android携帯からの投稿