愚痴


8月からメディアス使ってます (使用期間2ヶ月)

先週金曜日にメーカー側で更新あってから すっごく調子が悪くなった


そして画面の左下側がまったく反応しない


ショップに行き 


定員 「メーカー側でタッチパネル不具合がでてると連絡きてますので無料で修理受付を行わせていただきます」


だってーーーーーはてな


定員「2週間ほどかかりますので 代替機お貸しします」


ぷんぷん鉄拳制裁   (なんでメーカー側の不具合で お客が2週間も待たなきゃいけないの?)


    「2週間?? しかも代替機って古い機種でしょ??今ある新しい機種に替えて」 


定員 「いや今ある機種も不具合が出るおそれがあります」


    「はっっっ そんな携帯今売ってるの おかしくない」


定員 「うっっ 10月製造以前の機種は不具合が出る恐れがおりまして・・・・」


    「そんな携帯 お客さんに売ってるんだ」


沈黙・・・・・・顔文字



結果 10月以降の製造機種を取り寄せて同機種だけど 新品交換になりましたフー


なので 最初2週間かかるといってたけど  明日には届くから2日待ち




今から機種交換などされる方 もしメディアスにしたい場合は (オススメしませんが)


10月以降の製造機種 買ってくださいねムカッ