10月になってすぐに行ってきた


「美木良介ロングブレスダイエット セミナー&ブッフェ」


実は 夏に咳喘息になり・・・ 咳のしすぎでアバラにヒビが入り・・・(ちと痛い)


この日のセミナーはコルセット巻きながら行きました


行ってみたところ

私の横の横の方は松葉杖松葉杖_キイロ付きながら来てる


私より重症な人いるじゃんニコニコ


よしがんばろうアンパンマン


そして会場の人数をざっと数えてみると300人以上はいたな


すごーー


いろんな年代の方が来てました


生で見るのはやはり違いますね


洗脳されて本買ってサイン貰い握手してきました

たしかにロングブレス やってみると体が温まり汗が出てくる

体の内側から鍛えると肺も強くなり喘息にも良いとのことなので

がんばってやってみたいと思いますahaha;*








Android携帯からの投稿