天気の良い平日にお休みもらえたので晴れ


行きたかった「IKEA」行って来ました~音譜


もうワクワクウキウキワクワク

初めてIKEA見て 入る前から興奮アップ


店内入ると 平日なのに沢山の人ビックリ!


壁にはソファがかけてあるし 見るもの全部ビックリでなんだかテーマパークにきたみたいキラキラ


まずは落ち着こうと 2Fの食堂で腹ごしらえフォーク&スプーン


ここでは欧米料理が食べれます


(珍しくて沢山取りすぎちゃった…)


右上の魚&マッシュポテト美味しいかったよーニコニコ

この他に カレーライス ステーキ ホッとドック パン類がありました

さっ店内へGOゴー!!

んっはてなマークはてなマーク 何だこれは顔文字(+´・_・`+)ン?これ
友達に聞くと シニヨン

「黄色の袋は店内用のショッピングバッグでトイレ行くのに邪魔だから

ここに掛けてみんな行くんだよー 番号覚えといてねポイント

ほーなるほど 便利~ポイント
その他 これも必要だよこれ

「 店内広いし 沢山商品あるから まず2階でイロイロ見て目 

欲しいものはショッピングリストに品番とかを記入しとくmemo

そして 1階に同じものが置いてあるから 下でまとめて選ぶのがおすすめポイント

よかったーIKEAに詳しい友達ときてラブラブ!

(知らないままダンナと来てたら絶対ケンカになってるな汗

2階はモデルルームが沢山あって 部屋の模様替えをしたくなりましたが

イロイロ見すぎて 分からなっちゃった汗




1階でドリンク休憩してジュース さっお買い物買い物

1階も広い~ビックリ

とにかく沢山の商品 キッチン用品にカーペット 布団類 オシャレな布 etc...

昼前から来て 気づくともう17時

まだ清算してないよわたし

一応私たち主婦だから あっ早く帰らないと一瞬焦ったけど

このスケールのデカさに 時間忘れて又写真取りにキャッキャはい、チーズ!

レジ前にある大きな倉庫 ↓* ここで大きな家具類を選ぶんだっておおすごっ!

今回のお買い物は以上

車で来てないから手で持って帰れる量にしたよ 

(注:写真は2人分)
レジも海外流だーレジ

自分で商品を動くレーンに載せてお姉さんが計算してくれたよ

あー楽しかった 
最後に50円のソフトクリーム忘れず食べて帰りましたるんるん

ネットでファミリーカート申し込んだので カード届いた頃に又行こうおんぷ





Android携帯からの投稿