福岡天神で人気店の「キルフェボンフルーツタルト

秋の試食会に行ってきましたーーーバンザイ

美味しいタルトで有名なキルフェボン苺タルト ダメもとで試食会に応募してみたところ

なんと424人応募の中18人招待で みごと当選 当選クラッカー

連絡があったときはすっごくビックリしましたえっ

けど超ラッキーですキラキラ

試食会当日は19時からスタートわーいドキドキ
いつもお客さん多いからあまり店内見る余裕ないけど 
可愛いディスプレイでいっぱいチューリップ赤

店内に癒されながら お友達とお喋りに夢中になってると

いよいよスタートもへ~

秋の新作4種類のタルトが出てきて大興奮↑

お店の人の話も聴かず 写真撮るのに必死はい、チーズ!

右から りんごたっぷり「タルトタタン」りんご
 
     「いちじくとチョコレートのタルト」チョコレート

     「ナガノパープルとクリームチーズババロアのタルト」ブドウ

     山梨県産 「ピッテロビアンコのタルト」マスカット☆
一番おすすめは一番左の「ピッテロビアンコのタルト」

収穫時期が短く貴重なブドウマスカット☆だそうで

一口食べると元気になるジューシーな甘さで

カスタードクリームとの相性もピッタリなタルト

みなさんにもぜひぜひ食べてもらいたいです

楽しい時間はあっという間に過ぎますねかお*m
あたたかい紅茶と新作タルトを思う存分頂けて幸せな時間でした音譜


今回行けた試食会は年2回開催してるそうで 次回は12月あたりみたい

気になる方はキルフェボン要チェックですよ上げ上げ


Android携帯からの投稿