虎の穴復活! | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  


こんばんは、まともに動いてくれないPCにストレス100%のパーソナルトレーナー櫻井ですパソコンプンプン


今回は久々復活!の、「考える」を育てるボトムアップ型セミナー「虎の穴整体」のご案内ですニコニコ


これは「~法」「~術」といった特定の技術を教えるセミナーではありませんグー


モデルの方の身体の状態・動きを観て、できるだけ「速く」「手数を少なく」問題解決していくことを鍛錬していくものですメラメラ



また自分一人だと偏りがちな思考を、皆の意見を聴くことにより柔軟にしていく効果もあります星


他の人の考えを聴くのは本当に勉強になりますよ!(^_^)v



場所は今月4日にオープンしたばかりのat ease第1号店舗「リラクゼーション整体 hana」です!クラッカー

お店を覗きがてらぜひご参加ください!(^O^)/



★日時:2月17日(日) 13:00~17:00 



(参加者の増減に伴い2部制に分けるため、この時間の間でお考えください。開催時間は2時間です。)


★定員7名


★参加料 1000円←新店舗オープン記念価格


参加希望の方はコチラのhanaのブログにコメント下さい⇒ http://ameblo.jp/toranoanaseitai/entry-11464476050.html  



そして第29回セミナーも迫っております!⇒ http://ameblo.jp/team-at-ease/entry-11467210479.html  



益々加速するat ease、よろしくお願いします!m(_ _ )m


で私は日曜に泉州マラソン走ってきます!(なんで虎の穴には参加できません、スミマセン(;^_^A)