明日は、at easeセミナー 城間啓史郎先生 | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  


パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ



こんばんは、at ease HIROです。
明日は、いよいよ、待ちに待ったセミナーです。

城間先生がわざわざ宮崎から大阪へ着ていただきまして、

身体の使い方、気持ちのあり方などを教えてくださいます。


なかなか、会える方ではありませんよーー


この身体の使い方というのは、武術だけではなく、セラピストであるわれわれでも応用することができます。


たとえば、下手なセラピストは、指先の力で施術するのですが、

うまい人は、身体の重心で行いまったく疲れず努力間もありません。


私自身、城間先生と初めてお会いして、あるヒントを頂き劇的に身体の使い方が変わり、施術の仕方も変わりました。


そういったヒントが隠されているのですが、生かすも殺すもあなた次第です。


もうちょっとだけ参加者増えても大丈夫です。

お待ちしています。