宣伝ってどうするの? | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

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at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  

大阪でパーソナルトレーナーとして活動しているtaiheiです。


ダルビッシュがメジャー決まりそうですね野球


良い人財はやはり世界に出ていくのは当然ですね。

これが阪神からだったら相当止められたと思います。



さて先日のセミナーはプロモーションについて

金田氏が講師を努めました。


とても分かりやすく、そしてゆっくり話して頂いたので

好評でした。


よろしければDVDを購入してみてください!



トレーナー、セラピストは技術を勉強するのはもちろんですが

自分の売り方が分からずに困ってる方が日本中に

いると思われます。


自分本位ではなく、購入決定権、意思決定者のお客様の立場からの

プロモーションが出来ているかが鍵となります。



■ここで一つ問題を出します


あなたは化粧品の販売者です。

あなたは小売店に化粧品を置いてもらいたく

小売店店主に営業をかけるとします。


どのように説得しますか?



1.値段の話

2.商品の内容を説明

3.他社との対応の違い

4.その他


lets thiking !










答えは






4.その他です



その他ってなんだろう???


相手の立場を考えた場合、相手が聞きたいことってなんですか?


完全に相手の立場になりきると答えは出てきます。


ご自身が店を切り盛りしてることを考えることができましたでしょうか?