清潔第一 | パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

パーソナルトレーナー集団大阪神戸拠点とする「atease」 のブログ

at easeは良いモノを広く伝えることをモットーに活動  

朝からフル回転の忙しい一日。

なんとも有難いことです。


今日は朝から出ずっぱり。

こんな時間になってしまったけれど

洗濯物を溜め混むのは気持ち悪い。


洗濯機を回しても良いモノなのか

悩んだ挙句にONしちゃいました。

MEEです http://atease-cpt.jp/


やはりキラキラ清潔第一キラキラですよ。


清潔であるべき所は

トイレの神様でも有名なトイレでしょう!!


どんなにお洒落なお店でも

どんなに高級感漂うお店でも

トイレが汚いと幻滅しちゃいます。


店側がピカピカにしてるのはモチロンですが

使う側も次の人が気持ちよく使えるように

使用すべきじゃないかしら?と思うんです。


ま、トイレだけじゃないですけどね。


と、洗濯の話からトイレの話に移行したのは

とあるお店で私の前に居たとある女性が

キレイな状態で私にトイレをバトンタッチして下さり

とても気持ちの良い思いをしただけであり

それが本当に嬉しく思っただけのことなんですアップアップ


ちょっとした気配りが大きな幸せになるんだな。

と改めて実感!! 名付けてトイレの神様効果ですひらめき電球