ご報告 | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

4月11日にトライアル出発した
ファーム猫の『蒼平』君

昨日、トライアル先のN様とお話して


正式にトライアル卒業❗の了解頂きました笑い泣き


心配しましたが
行ったその日には
先住猫さんの確認作業を受け...


先住猫さんのトイレを拝借😅


シャーシャー!言いながら
おもちゃも独占🤣

甘噛みもしないし
爪も立てないとお褒めの言葉頂きました音譜音譜

先住猫さんは、
『麻呂』君

もうすぐ2才になる男の子

そして

蒼平君の新しい名前は

『詩(うた)』君ラブ

ふたり合わせて

ウタマロ❗🤩👍


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



麻呂君

詩君をよろしくお願いしますね🎵


詩君

トライアル卒業
おめでとう❗💖💖




【ハルママ】