ポムくん、がんばれ!⑤ | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

寒い日雪の結晶雪が続いていますが、皆さんお元気ですか?

 

犬猫用の「保温ベストベスト」なるものを、

ポムポム王子のために買ってみました。

痩せているので、少しでも体温を保って

内臓もあっためたいな、と思いました。

 

 

「ぼく、似合ってるかにゃはてなマーク

結構あったかいかも・・グッ

 

特に嫌がる様子もないので、ずっと着せています。

 

 

お薬のおかげか、最近は食べる量が増えましたアップが、

回数は減ったものの、嘔吐は変わらずありますダウンガーン

 

でもビックリマーク

 

以前よりは足取りがしっかりして、

動き回ることも多くなり、

鳴いてごはんをおねだりしていますニコニコ音譜

 

こんなふうに遊ぶこともありますウインク

(シートの下にねこじゃらしがあります)

 

 

体重は残念ながら増えておらず汗

でも、減ってもいません。

獣医の先生も「減らないことが大切キラキラ」と

おっしゃっています。

なんとか嘔吐の回数を減らして、

少しでもふっくらするといいなぁ・・・

 

そんな中、以前フードを寄付してくださったY様より、

再びフードの寄付をいただきましたおねがい

心より御礼申し上げますm(__)mありがとう

 

 

以前より食べられるようになってきたので、

Y様とやりとりをさせていただき、

今回は栄養価の高いa/d缶を沢山ご寄付いただきましたありがとう

 

そして、ポムポムも大好きなチュール茶トラ白ラブラブ

 

 

「おいしいごはん、ありがとうございますお願い

吐かないようにがんばるよがんばるきらきら

 

ね、頑張ろうねかお、ポムキラキラ

 

皆様からの変わらぬご支援、

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

【ピロママ】