かいし(・ω・)ゞ | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!



さぁ‼️‼️

蒼平君


治療開始しまつ😠👍

からの、第1弾


回虫退治❗


こんなやつが出る😱

想像するだけで...😰

駆虫薬投入👍

でも、完全ではない可能性もあるので
それは範囲内👍

次は
猫風邪!

これは直ぐには無理かもしれないので
点眼薬どお薬で😉


レンゲで粉々にして
レトルトフードにまぶす✨
まだ子ニャンだからいっぺんには
怖いのですよ

とりあえずは何回かに分けて
完食させての様子見です☺️

同時進行で、点眼薬も頑張ってくれてます✨






安平町の牧場で捕獲された
「ファーム猫」の

蒼平君

青ではなく
緑でもなく
藍色でもなく

月明かりがまぶしい寒空に
見知らぬ旭川に連れて来られてきたけど


ゴロニャンに成長ちう💖

目指せ!譲渡会\(^o^)/

頑張ってこー、蒼ちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ“








目指せ❗12月の譲渡会💖





【ハルママ】