3回目 | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

今日は「あにまある支援隊」の
譲渡会でした

さすが日曜日^_^

たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございました😊



↑これは、うちに来た当時
1年2ヶ月前です。





べっぴんさんに変身(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


そして今日!

3回目の譲渡会に参加させてあげられました✨

なんとっ😱

お声かかったぁ❣️❣️\(^o^)/


まみちゃん!

今日は、アピール上手に出来てたもんね☺️
ずーっと
鳴きっぱなしで
あれっ?って思ったけど

...

出逢い

分かってたりして

😱😱😱

こわいーっ(笑)

残りの数日間は
いたって普通に過ごしますよ👍

とっても大事な数日間になるから...


おめでとー❗

まみちゃん💖💖







【ハルママ】



来月もあります✨
安平町からの仔猫も参加予定です😍