ひな、きいのお引越し❣ | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

リラ猫全開のひなちゃん、きいちゃんコンビWハート

ここのところ何かと来客が多く、居間のケージにいたこの方達は居心地が悪かったのでしょうショボーン

2階のスノーくんのお部屋に勝手にお引越しして行きましたはしれはしれあせる

 
とってもリラックスしておられます音譜

 

そして…ベッドまで奪われてしまうスノーくん、自分の部屋で肩身の狭い思いをしていますsei

 

『この部屋、居心地が良いのにゃハート・ピンクマ

 

 

お花お花お花お花お花お花

先日、ひなちゃん(三毛)にラブコールがかかり、我が家でお見合いしました。

残念ながらご縁につながらなかったのですが…。

お見合いの間中、ひなちゃんは震えたまま固まっていました。

次の日には、頻尿&軟便でトイレとお友達の一日を過ごすことに。

我が家の猫社会ではブイブイ言わせておりますが、人はまだまだ怖いのです。

とってもデリケートひなちゃんなので、譲渡会デビューの時期はどうなることやら…。

お花お花お花お花お花お花

 

 

スノーくんびっくり猫、ねずみさんで張り切って遊んでいましたが、気が付くと溺死されておりましたびっくり

“ち~んて

 

byちろるママ目

 

 

image