チラシのモデルになりました | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!




お久しぶりの光です😺

って❗ママがブログをサボってた😁だけですけれどね😊




この家へ来て、8ヶ月❗
まだまだ、立派な(⁉️)リラ猫です😾

ナデナデ❗抱っこ❗夢の又夢😅
ちょっとでも触ったら😡爪付き猫パンチ👊




ま~こんな寝姿💤してますけどね😁

前後左右、上下もわからないでしょう😂

ちなみに、ヘソ天ですよ😃✌️




窓辺にたたずむ、哀愁の背中😊

エッ❗ただの黒い塊じゃないか❔って😅
確かにそうかも😨

でも、私今月の譲渡会チラシのモデルになりました😆
可愛いいでしょう😉




私は参加出来ないけど😰
可愛いい猫ちゃん😻参加しますよ😃

ナデナデOK 👌 お触りOK 👌 の猫達も居ます😄

来れない猫達は😹写真📷動画📹で参加します😁

是非とも、足を運んで下さい🙇

元野良猫だった私達は、治療費がかかります😢
皆様、よろしくお願いいたします🙇


5月29日 大雪アリーナで、お待ちしてま~す👋


   【キッキ】