ちゃちゃ坊の毎日。 | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

お久しぶりです、ちゃちゃですニコ

 

最近、一緒に住んでる人に「ちゃちゃ坊」って呼ばれてます。

「ぼう」ってなんなのかにゃ~はてなマーク

 

夜は人のいる下のエリア(居間)に行くのが最近のボクにゃのさっ音譜

だってね・・

いろんな物があって音がして、面白いんだニャ。
人が何かいろいろしてて、それもおもちろいし・・目

               (パソコンをいじる人を凝視の図)

 

                (台所を調査中~グラサン)

あとね、下に住んでるおぢさんと世間話もできるにゃ。

「この若造、わしの席に無理やり入ってくるだす汗」 もっふる心の叫び。

キラキラこんな好奇心旺盛なちゃちゃくんは、リラ猫さんです。とっても臆病だけど、最近は抱っこにトライ!しています。抱き上げてもすぐ逃げちゃうけど、爪を立てないしそれほど怖がる様子もなくなってきてますよグッド!
茶トラが本当に美しい男の子ラブラブ。はやく譲渡会で、皆さんにこの美しさを見てもらいたいです!!

 

【ピロママ】

 

<譲渡会のご案内>

 
あにまある支援隊では、旭川大雪アリーナで毎月譲渡会を開催しています。
まだリラ猫で譲渡会に参加できない猫たちは、
会場で動画や写真・保護から現在までの経緯を記した掲示などを見ていただけます。
預かりさんのお宅での見学も可能な場合があります(要相談)。
猫たちに会いに来ませんか? よろしくお願いいたします。
 
 
 
<ご寄附のお願い>
 
旭川市で捨てられた犬や猫の
保護や治療のために
お力をお貸しいただけると
嬉しいです。
よろしく願いします。
 

「振込先」

旭川信用金庫
豊岡支店
普通口座
口座番号 0742633
口座名義 アニマアルシエンタイ ゴトウユキノ