お正月 | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

昨年中は、大変お世話になりました
ありがとうございまーす\(^o^)/

さーて❗
「あにまあるっ子」のライン君のお正月

{195DF229-CFCF-42C0-B0F7-0FB63B472836}

年末から今日まで、うちの子達と過ごしてまして、追っかけっこしては寝て😊

{C7EB3BA9-2C58-4BEB-BE48-4D7D91AF7146}

父ちゃんの膝の上で寝て😆

{8E5DE0CF-8C21-4AD5-B52D-2E1FA84241DE}

たまに、靴おきの上で写メ撮られたり
(o^^o)♪


{C4F65488-03C3-46F0-AE4A-524C93F58A21}

{8B9152C8-862B-4B91-A47A-3BF10B1D82BC}

誰が教えたのか分からないよーな、寝ながらのご飯・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは





今は夢の中です☺️



ライン君、楽しかったねー

どーか、来年のお正月は里親さんと最高の時間が過ごせますように✨


...早すぎて、鬼大爆笑( ̄▽ ̄;)



{C65BCE1A-DC84-4FC0-9D9C-36AB87E3DDBC}


14日の譲渡会でお会いしましょう




【ハルママ】