初めて | あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

あにまある支援隊『リラねこproject』保護ねこ日記

旭川市動物愛護センターあにまあるの
サポートをしている動物ボランティアチーム「あにまある支援隊」です。

センターでは難しい警戒心の強い猫の「人慣れ修行」をしています。

保護ネコたちの可愛い日々をお伝えしますね。

里親さん募集中です!

明けましておめでとうございます🎍

早速のご報告

長毛サビ猫のまみちゃん❣️
ケージの外で、初めてのブラッシングさせてくれましたよーっ‼️(^_−)−☆




にゃんと!
お腹も見せてくれる大サービス😭✨

お正月の間、部屋のドアを開けておいたら

{A46CE0EC-4C92-40CC-95C1-D28CE09E7B04}

{71BB6913-23E9-4A23-A75C-BD2813D1A146}

プチ冒険

うちの子たちとは、まだ慣れてないから
茶の間には入れてあげられないけど⤵

もう少し慣れたら、一緒に遊ぼうね



{3C342D63-FB78-4616-A132-3A37014D8AFC}

ただ今、猫じゃらし待ち~🎵😆



今月の譲渡会、まみちゃん2度目の参加予定❗

会場でお待ちしてます😉✨


{0F1B6D67-F5BF-469C-A289-35C634318C31}



【ハルママ】