再会その後 もちろん二次会です。 そして焼肉です。 基本的に焼くのが好きなボクは、常にトングを持ち、せっせと腹を空かせた小鳥に取り分ける訳で、 「ちゃんと食べてる?」 と聞かれる始末 「食べてるよ」 と言いつつ取り皿に放置される肉達 かわいそうに、ボクの所に来たばっかりに美味しい瞬間を逃される肉達…… 世が世なら犯罪です ごめんよ肉達 でも美味かったよ 最後まで楽しい座組でした。 みんなサイコーだぜ