‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-120425_231531.jpg
‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-120425_231547.jpg
 
 
もちろん二次会です。
 
 
そして焼肉です。
 
 
基本的に焼くのが好きなボクは、常にトングを持ち、せっせと腹を空かせた小鳥に取り分ける訳で、
 
 
「ちゃんと食べてる?」
 
 
と聞かれる始末‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700057_DCE.gif
 
 
「食べてるよ」
 
 
と言いつつ取り皿に放置される肉達ガーン
 
 
かわいそうに、ボクの所に来たばっかりに美味しい瞬間を逃される肉達……
 
 
世が世なら犯罪です‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700070_DCE.gif
 
 
ごめんよ肉達‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700061_DCE.gif
 
 
でも美味かったよ‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700048_DCE.gif
 
 
 
 
 
最後まで楽しい座組でした。
 
 
みんなサイコーだぜ‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700163_DCE.gif