ん? なんか出てきたぞ…… コイツはもしかして、 最近食べるシーンを よく見ていたせいで、 妙に食べたくなっていた あいつか んま~い やっぱり鯛焼きは焼きたてに限ります 皆さんは鯛焼き、 どこから食しはじめます? ボクは、背びれからです