‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-120312_204948.jpg
 
 
なんか出てきたぞ……‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700070_DCE.gif
 
 
 
 
コイツはもしかして、
 
最近食べるシーンを
 
よく見ていたせいで、
 
妙に食べたくなっていた
 
あいつか!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-120312_204825.jpg
 
 
 
 
んま~いニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱり鯛焼きは焼きたてに限りますドキドキ
 
 
 
皆さんは鯛焼き、
 
どこから食しはじめます?
 
ボクは、背びれからです‐不定期更新‐月島シノブのいつかはblog書きます-70P700057_DCE.gif