東信サッカーリーグAMIEのetc

社会人サッカーチームAMIEの出来事とか自分に関する事いっぱい書き込むYO!!


テーマ:

ちゃす☆


AMIE代理だ。


更新するとかいいつつ半年も経過してしまた!(´Д`;)


申し訳ない。


そろそろサッカーも始まるから書いていこうと思う。



とりあえず2013年最初のネタは


「japanese DOGEZA」についてかな


よく土下座しろとか言うけども


本当にしたことあるだろうか



電話越しで見えなかろうが誠意を見せるために土下座したことがあるだろうか!(`ε´)


極寒の冬、雪の中濡れながらも土下座したことがあるだろうか!!ヽ( )`ε´( )ノ


・・・・・



代理の場合はまぁあれだ・・・・・・・



日常茶飯事だ(o^-')b





とまぁ


日本で「KING OF 謝罪」の土下座だが


なにがあってもいいように正しい土下座を身につけておこう☆


とあるページを参照しております。



心構え

1.非が自分にあった事を認めましょう。

自分が謝罪しなければならないことを少しでも反発する気持ちがあると意味がありません。


2.相手に謝罪を求められる前に行うようにしましょう。

相手から要求されてから行うと効果は半減します。



手順

1.素早く3歩ほど後ろに後ずさりします。

  1歩下がる毎にすこしずつ前かがみになるのがポイント


2.その場で正座します。

  この時、手は相手をむくように少し斜めに傾け地面につけます。


3.相手を1秒間じっと見つめ真摯さを伝えます。

  あまり長い時間見ると逆効果なので2秒以内に抑えましょう。


4.大きな声で「申し訳ございません」と伝えます。

  それ以外はいりません。


5.言い終わる刹那に頭を下げ、地面から1センチの高さで固定します。


6.相手から許しの言葉をもらうまで姿勢を保ちます。

  なかなか許しを得れない場合も根負けせず、手順3から繰り返しおこなってください。


以上、これが真の土下座。


これを身につければ


これであなたも土下座マイスター、「げざらー」だヽ(゜▽、゜)ノ




ちなみにやりすぎると効果がなくなります。



残念ながら代理の土下座にはもう効果がありませんorz


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちゃす☆


AMIE代理だ。


色々忙しくて、ひさびさの更新あせる


すまぬ



さて


この間の日曜日はサッカーのリーグ戦でしたサッカー


相手は「FC狂」


手ごわい相手でしたが2-0で勝利


チャンスはたくさんあったのだがそれが生かせない・・・


チーム練習してないからしょーがないけどな!(´Д`;)


とりあえず残り4試合


1位守り切って昇格だ!!





話は変わり


実は


先月


パパになりまして・・・


( ´艸`)



報告遅くなり申し訳ない



もぉバタバタしまくりまくりまクリスティで


・・・・・



出産も30時間かかり


嫁もそーとー辛がってた


そんな中


やっと生まれてきた


東信サッカーリーグAMIEのetc

かわいい女児


名前は決まったけど教えないドキドキ



まだ生まれてまもないから


父親としての実感もない


ただ


命ってすごいな


なんか


ただただすごいとしか言いようがないわ



これから大変だ


嫁と子供食わせてかないかんしな




あとこれだけは望んでいるんだが


俺にだけは似てほしくない


絶対的に嫁に似てほしい



俺の性格の女なんてただの



あばずれじゃい!!ヽ(`Д´)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃす☆


AMIE代理だ。



盆休みも終わって仕事が始まったわけだが


だめだな


9日間も休みあったからしんどいわ(´Д`;)


なにがって


まず朝起きれない


夜寝れない


食べれない



休みボケというよか「夏バテ」くさいなこれ


ガツンとラーメンでも食って


はよ元にもどさんとな( ゜∋゜)




さて話は変わって


盆休み中にちょっと遅れはしたが


チームの歓迎会をやった


今年は新しく3人はいった



ヤス、みなと、こーすけ


これからよろしくぅぅぅぅぅぅっ!!!!



で、まぁ


飲み会だっつーに集合時間に間に合わない連中がわんさかいる事むかっ


チーム発足から5年目に突入しているが、ここだけはかわらんなぁっ!!!



まぁイライラもしながらも


皆と普段できないような話とかできたからまぁ楽しかったわ


東信サッカーリーグAMIEのetc


そんでおとといの日曜は試合でした


カメラ持ってったのに写真のことすっかり忘れてたわww


まぁ


そんなことより


5-2で勝利合格



最初先制されてどうなるかと思ったが


なんとか勝てた



でも全体的にバランスが悪かったし、


バックもところどころ対処が弱かったし、


問題は山積みだDASH!




今季調子のいい代理は現在6得点とチームトップ!!



今回はほぼボールに触れることなく前半で交代


チーム自体も5試合して全勝で1位と調子はいいが


なんしろ今の季節は暑すぎる。(;°皿°)



体に気を付けて


このまま今シーズン乗り切りたいのぉ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。