月曜日… | Days in VACATION

今日は 10日の火曜日だと思いこんでた

もうダメなんかな…



俺は友達って言えるヤツが

ほんと少ないんよ

こんな性格だからさ

親友って呼べるヤツはいないし



でも不思議とこんな俺でも

助けてくれる大切なヤツはいる

ボランティア感なんかな(笑)



メンタル弱いから人間関係でトラブると

落ちるとこまて落ちて鬱になる

自律神経ぶっ壊してから

長い間 躁鬱を繰り返してる

動悸と過呼吸と睡眠障害と食欲不信

ここ数日間ずっと

この世から消え去る方法ばかり考えてる



ヤツが悪いワケじゃないのに

「アイツがいなければ…」とか考えて

どんどん自分を嫌いになっていく






ダメだ…






T-fal さんの電気ケトルが届いた


また少し人間らしくなってきた





レンチンごはんにコレをかけて…



あとは TKG とわさびふりかけ




何とか生きてるよ






誰か…俺を殺してくれ







shotgun★johnnie