Saturday morning | Days in VACATION

おはよう

やはり体調は優れない

空腹でロクに眠れなかったし

若干気持ち悪い

胃酸が出過ぎてるのかな



財布には小銭しか入ってないし

5円玉と1円玉だけ

どうにもならない



HくんからLINEがきて

大丈夫❓と聞かれたから

状況を伝えたら

「餓死するね」で終わった(笑)

彼は仕事をしているけど

体調の関係で

俺と同じくらい貧乏

彼はほんとについてない

30代の頃にもらい事故で

首を傷めて

その後遺症が

10年くらい経ってから出て

どんどん酷くなって手術をしたけど

完璧には戻らなかった

ちょうどその頃に

契約してた会社から切られて

自己破産

7年経って喪が明けて

クルマやら釣り具やらを買って

ロックファッションに目覚めて

半年間 俺と飲み歩いてたら

人生二度目の自己破産

しかも ひと月ほど前に

またもらい事故で

アタマかち割って 6針縫ったらしい

それが原因で仕事も休みがち

ヘタすると

俺より先に逝っちまいそうだわ



今の俺には助けることが出来ないから

頑張って生き延びて欲しい

俺も餓死しないようにしなきゃ



あと 6日もあるのか





死んじまうかもな…






shotgun★johnnie