おはようございます | Days in VACATION

ほらね…

望んでも無い惚けた朝が来ただろ❓



門限の6時半ジャストに施設を出た

ぶらぶらしながらいつもの川へ

魚雷さんは不在でした

サクッと 500ml やっつけて

7時開店のAEONのスーパーで

暇つぶし



ラストのシャワーでも浴びて

ラストの洗濯でもしようかな

洗濯物が乾いたら

荷造りTimeだな

明日の朝からバタバタするのは

嫌だし 俺の美的センスに反する

何事もスマートに行かねぇとな♬




既に外はクソ暑い😡


緑地ジョニー


ほんとオッサンなったなぁ(笑)




この歳になっても


こんな金髪の長髪だとは


夢にも思ってなかった


そもそも


こんなに長生きする予定じゃなかったし


でも もう変われないだろうな


まぁ変わる気なんて更々無えけど(笑)





ありきたりだけど


今日もクソ暑いみたいだから


水分補給と熱中症対策は忘れずにね❗️




週の始まり

頑張りましょう❗️






shotgun★johnnie