夜が明けるまで… | Days in VACATION

既に昨日か…

予定通りに椎名町駅まで

内見に行って来た

最初の物件は

マンションの2階の角部屋

前に住んでた 403 と比べると

1/3 以下の広さだけど

キレイな部屋だったな

ただ 2LDK から 1K 

しかも 5畳っちゅう

中途半端な広さに少し困惑

その後 2箇所目に行くも

内見するまでも無かった

ボロボロのアパートで汚い

最初の物件に申し込む予定

ただ俺の一存じゃ契約出来ないのが

生活保護受給者の面倒なとこ

朝イチでケースワーカーに電話する

良い管理会社に当たれば

サクッと契約出来るらしいが

やっつけで仕事してるようなとこだと

審査が通らないかも?

決まるといいな…



しかし暑かった

髪を下ろして行ったのは失敗だった

スグに括って

羽織ってたシャツもぬいだよ(笑)



帰って来てシャワー浴びて

夕方に必要なモノを買いに出たら

晩めしに間に合わなかった

朝も食べなかったから

昨日はお昼の半チャーハンと餃子だけ

今 物凄く腹が減ってる




今 時刻は午前 3時過ぎ…



コレは帰ってシャワー浴びて


髪を乾かした後


暑くてタンクトップのみ


今じゃないです(笑)


此処は風呂の時間も決まってるからね




21時過ぎから2時間ほど


寝落ちしたからか


眠れないな…




今日はケースワーカーに電話して


洗濯機回して


シャワー浴びて…


あとはやること無し!!




さてと…


また YouTube でも見よう


眠れるといいなぁ





shotgun★johnnie