依存症 | Days in VACATION

薬物だったりギャンブルだったり

恋愛だったりセックスだったりと

依存症にも色々とある

そんな俺もアルコール依存症だけど

そのせいで膵臓と肝臓をぶっ壊した

「依存」て怖いんだよ



何が言いたいかって?

ここによく出てくる

ヤンチャなヤンちゃんが

マッチングアプリか何かで

知り合った女の子数名と

毎夜毎晩 寝ずに電話をしてる

さっき聞いたら

36H 以上起きてると言ってた

電話依存?

それとも通話依存かな?

とにかく

取り憑かれたように電話してるんよ

買い物に行く時も

バイトに行く時も

施設の中でも

ずっと喋ってる

爺様にはまったく理解できない世界だわ

相手の女の子も

同じ依存症なんだろうけど

引くとかじゃなくて怖いくらい

だってメシと風呂以外は

ずっと喋ってんだぜ⁉️

会ったことも無い女の子と

ヤバいだろ❓

爺様の思考じゃ追いつかねえよ(笑)



いや 人のこと言えないか

俺も携帯依存だし

アルコール依存だからな(笑)




ロックンロール依存症♬





shotgun★johnnie