雨の中… | Days in VACATION

マルエツの2階にある

キャンドゥまで行ってきた

お茶を買うついでに

ノートとペンも買おうと思ってさ

時間は腐るほどあるから

歌詞でも書こうかな…と

ふと降りてきた時用です



VANSが踵に穴開いちゃったから

雨だけどおNEWのコンバース下ろしたよ



結局びしょ濡れになったけど

踵からの浸水が無いから楽勝♬

まぁ気持ちの問題だな(笑)



まだ13時過ぎなんだよなぁ

何しようかな?



歌詞を書けって?

天才じゃねぇんだから

そんなスグに降りて来ねえよ(笑)



さてと…

マジどうしようかな




shotgun★johnnie