今日もお疲れ | Days in VACATION

今日はお昼から夕方まで

ヤンチャな若者のお付き合い

先ず 区役所で

マイナンバーカードを受け取り

信用金庫を含む

3軒の銀行をハシゴして

口座を開設

その後は

携帯電話の新規登録

とにかく大忙しだった

彼曰く

この3点があれば無敵らしい

しかし金が絡むと

悪党は行動が早いわ

そんな事より

半日なのに 3日分疲れた




話は変わってポイ活の話

おっちゃんは

そんなのまったく知らなかった

TikTok Lite でポイント貯めると

それを PayPay で使えるっちゅう

アナログ人間からしたら魔法だ♬

現金も無けりゃ

PayPay にチャージも出来ず

もちろんポイントも無し

こんな八方塞がりな状況を

お友達の協力で

明日のメシ代と

ガソリン代ぐらいになった

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」

的な戦略でLINEしまくったわ(笑)

何人か登録してくれたよ

ほんと有難いわ

感謝です!

みんな ありがと〜♬



断ってきたのは

もう友達じゃ無え!(笑)

TikTok に登録するの無料だぞ

そりゃ手間はかかるけど

ダチ1人救えるんだから

協力してくれても良くないか?

知り合い程度の人には

「面倒ならスルーして下さい」

って付け足したけどね

友達では無いから



協力してくれたのは

全てミュージシャンでした

元も現役も含めてね!

嬢も1人登録してくれたけど

上手く行かなかったみたいで

反映されなかった

ちゃんと登録出来てたら

タスク完了で 13,000円分

貰えたのにな(笑)




明日は不動産屋に行ってくるよ!




ずいぶん長くなっちゃったから


今夜はこの辺で





shotgun★johnnie