お役御免 | Days in VACATION

今日の午後

インフルエンサーが居た部屋に

新たな若い子が入ってきた

ちょっとクセがありそうな感じで

大丈夫かいな?

なんて思ってだけど

杞憂でしたわ



ここ数日の間

俺に懐いてた半グレ君が

その新入り君と

すぐに仲良くなったみたいで

夕食あたりから連みはじめた

歳も近いみたいやし

若いモン同士ウマが会うんやろな

ええ事やわ♬



これでまた明日から

また1人行動だな

懐いてた分

少し寂しいけどな(笑)

それもまた良しやわ



それに

ずっと前から言ってるけど

俺は此処の連中と

仲良くする気なんて

まったく無いし

馴れ合うつもりも無い



だって…

此処にいる連中

全員ガチで嫌いだから

死んだオヤジの血筋っての?

性格上 寄ってくるヤツは

邪険に出来ないんよ

それも時と場合によるけど

本来なら

「去る者は追わず 来る者は厳選する」

だから!

全ての人を受け入れられるほど

心広く無いし器もデカくない

今はこのクソ施設に居るから

仕方なく…ですわ



だから

此処に居る連中と

此処を出てからも連むなんてのは

もっての外だよ!(笑)



あくまでも

一時的に

生活保護を受けてるってだけで

共通点はそれだけだろ?

それ以外はまったく別の人種だから

此処の中 以外で

関わらないで欲しいし

関わりたくも無い




俺はさぁ


これでもミュージシャンなんだよ!




此処に居るクズと一緒にするなよ🖕






shotgun★johnnie