おはようございます | Days in VACATION

6月30日

明日で 6月も終わりますな

っちゅうことは

明日で入所 1ヶ月

早いしヤバい

連れて来られた日は

「こんな所 ひと月も持たねえな」

「俺に共同生活なんて無理」

なんて思ってだけど

ダラダラしとるうちに

1ヶ月も経っちまった



受給日まで

あと 1週間

受け取って支払ったら

即 都内の不動産屋に行く

豊島区内で池袋か大塚に近くて

※)ユニットバス&フローリング

6畳ぐらいなら、何処でもいい

出来れば駒込か巣鴨がいいけど

まず無いだろうな

元々の地価が高いから



何で ※)に拘るかって?

畳は油断してるとダニが湧く

だからフローリング

本来ユニットバスは

好きじゃないんだけど

家賃扶助金や平米数を考えると

築年数は経ってるだろうから

ユニットバスじゃないと

シャワーの勢いが

悪いんじゃないかな…と

なんせ髪が長いし傷んでるから

シャワーは重要なんよ!

それに俺は

湯船に浸からないから

もう 15年以上

何処に行っても

シャワーオンリーだわ



外人やからな(笑)




昨日も書いたけど


今日は 8時を過ぎたら区役所


その足で真逆の方向の大宮駅へ


午前中はコレで終了かな…




午後からは


ダイソーかキャンドゥで


洗濯物を干すのに必要な


ハンガー類を買ってくる


俺の部屋だけ無いんだよな


此処も金髪・長髪は


迫害されるのかねえ(笑)




話はぶっ飛ぶけど…


お酒がヤメられたらなぁ…


多少は楽になるのに


解ってるんだけどね


でもヤメられない


特にビールは高いからなぁ




引越しても


お酒飲む為にバイトすることになる


バイトの目的がズレるから


ダメなんだけどね…




お酒 云々より

兎にも角にも

先ずは此処を出なきゃ!



何でこんな事を

毎日書いてるかと言うと

自分に言い聞かせてるんです!

じゃないと

絶対にダレるから

慣れてくるとボケてくる

最終的に

「此処でいいか…」

ってなっちまうから

そうなっちまう前に



Hurry Up❗️ Johnnie ‼️



それでは良き1日を…




shotgun★johnnie