さいたま市中央区の… | Days in VACATION

自立支援施設に居た

あの伝説のインフルエンサーが…




僕がコンビニに行ってる間に

強制退去させられてた🤣



さすがインフルエンサー!(笑)



そりゃ自作自演で 110番して

警官 5人

消防 4人

パトカーと消防車が

来ちゃったんだもん(笑)



施設長に謝罪も無く

その日の晩めし

翌朝の朝めし

その晩の晩めし

今朝の朝めし食ってりゃ…ねぇ(笑)



まぁ汚いヤツで

風呂入らないから

アタマはフケだらけ

歯を磨かないから

歯くそだらけだったけど



これで俺が退去する迄は

平和かな♬










shotgun★johnnie