朝っぱらから… PART 2 | Days in VACATION

その 元バンドマンの

インフルエンサー  ←ここ❗️

生活保護で受給される額も

このクソ施設に搾取される額も

わかってるハズなんだけど

携帯料金が払えなくて

現在 電話が停まってる←ここ❗️



今日は打ち合わせらしく

サイゼリヤに行くらしい

理由はフリーWi-Fiがあるから←ここ❗️



何故こんな事まで知っていると言うと
朝からマウント取られたから



えっ!

ちょっと待って!

あなた

インフルエンサーなんだよね⁉️  ←ここ❗️

インフルエンサーって事は

有名なんでしょ ←ここ❗️

何でこんなとこ入ってるの?←ここ❗️



えっ!👀💧

インフルエンサーって

携帯停まっちやうの? ←ここ❗️



ほんと 謎は深まるばかりだ…



※)←ここ❗️ は重要ポイントです。




まだ出るまで時間があるので(笑)



暇つぶしに書いた(笑)






良き1日を♬






shotgun★johnnie