投獄。。。 | Days in VACATION

クソ施設に帰ってきた



普通の日常が終わって

クソな生活の 6日目

ここの職員すべてが

胡散臭い(笑)

もう少しの我慢!




上野〜大宮と短い間だけど

グリーン車でハイボール 

ほんとはビール飲みたかったけど

ハイボールのが安かった(笑)

中々 乙だよ♬


まぁ 500ml 1缶なんて


あっという間だけど(笑)




昨日


久々によく行ってたお店に


ツラ出した


可愛い子と繋がったよ♬


すぐには行けないけど


またそのうち




アパホテルは快適だったけど


やっぱぐっすりは眠れない


朝 シャワーして…






お疲れ様でした…俺!







shotgun★johnnie