キレイにしたから… | Days in VACATION

今日はシャワーの日

湯船にお湯が張ってない日

一昨日もシャワーの日だった

実際にお湯が張ってあっても

気持ち悪いから

湯船になんか入らないけど

支給品はシャンプーのみで

コンディショナーは無い

だから髪の毛が

ブチブチ切れる

こういう場所には

長髪なんて滅多にいないから

コンディショナーなんて無いよな



シャワー終了のお知らせ


毛先の散りが酷いな




サロン行きたいけど


ここに居るかぎり


そんな金は出ません!




ここって


自立支援施設でしょ⁉️


早く自立させてよ!!


ここに居るかぎり


自立なんて出来ません!




生活保護申請するのは


金が無いからで


金さえあれば自立しますよ


とりあえず


アパート代と光熱費を


助けてくれればいいんだから


あとはバイトでも何でもやって


食いぶちは稼ぐよ


もう体調云々 言ってられないから


どうせケースワーカーが

定期的に見回りに来るんだから

毎日 1食減らすか

毎日 1食にすれば

少しずつだけど金は貯まる

ちょっと前に書いたけど

俺はギターとライダースを

自力で買いたいだけ



こんなのとか







こんなとか







こんなのとか







こんなのとか






イチバン欲しいのは…


やっぱり Les Paul 


ジャパン・ヴィンテージなんてのも


良いよね♬





ZIGGY の森重さんが


ブログにアップしてる


たくさんのライダースや


たくさんのギターを見ると


凄く憧れる


俺も


ちゃんとしておけばよかったな…と




ここを抜け出せたら


生活保護なんて


打ち切られるぐらい稼いでやる


元の生活には程遠いだろうけど


絶対 人並みの暮らしに戻ってやる!




あと 3時間ちょいで


お出かけ♬




夜にまたアップするよ




それでは良き午後を…






shotgun★johnnie