Bye-bye 403 そして… | Days in VACATION

とうとう行政の世話になった

暫くは施設暮らし

部屋は3畳程度で

テレビとかで見る

刑務所に独居房みたいな感じ

基本的に他の入居者との交流はNG

施設内での写メも禁止

要は食事と入浴とトイレ以外は

部屋に居ろ!って事だな

外出は許可が要る

門限ありで1分でも遅れたらダメ

当然アルコールもダメ!

飲んで帰ってきてもダメ!

酒ヤメる分には良い環境だけど(笑)



元々 俺は

環境が変わると落ち着かないタチで

引っ越したばかりは

403でも落ち着かなくて

慣れるのに時間がかかったぐらいだから

しかも

集団生活は初めてだから

慣れるのに相当時間がかかりそう

今もすでに吐きそうだし

夕食が食べられるか不安



鬱になりそうだよ





まぁ慣れちまえばいいけど


それまでがかなりキツそう


こうなっちまったのは


自業自得だから仕方ないけど


早々にアパートに移りたい




ここに居ると


思考がどんどんネガティブになって行く


ポジティブになれるモンが


ひとつも無い




どうにかポジティブ思考にしないと


また鬱が出る





打開策を探さなきゃ




あっ!


テレビとエアコンは付いてる♬


イヤフォン使えばYouTubeもOK!


ただ部屋が異常に寒いのと


煎餅布団だから


アチコチ痛くなりそうだな




あ〜ビール飲みたい…








雨が余計に憂鬱にさせるよ






shotgun★johnnie