この期に及んで… | Days in VACATION

急にバタバタし出した



弁護士事務所を通して

金額にしたら大したことないないんだけど

とあるところから訴えられた

そんで

不動産屋からは退去命令

主治医からは余命宣告…

ぶっちゃけ死んだ方が楽です

まぁ死んじゃってもいいんだけどね(笑)



ここ2日間の出来事ね!



まぁ嫌な事は重なるもんなのよ

そう出来てるんだって



体調はとんでもなく悪い

先ず咳が止まらない

左側の肩甲骨の下が痛む

腰の周辺と背中の真ん中に鈍痛

下腹部の痛み等…

ボロボロですわ



たかが30,000

されど30,000

30,000円有れば訴えは取り下げ

でも無えんだわ…これが

今はコレがイチバンのピンチかな



次がホームレスになるだろう案件

荷物の保管場所を探さなきゃ

荷物って言っても衣類だけだけど

あとは捨てればいいから

あっ!

猫のマグカップ3個と

グラスを幾つかは持って出たいな

江戸切子の日本酒呑むやつと

シャンパングラスと

485系のロックグラス

衣類とこれらの保管場所は

キープしなきゃな



区役所にも行かなきゃ

まだ働けないから

生活保護の申請でもしてみよう





懐かしい(笑)




何とかして訴えだけでも回避しなきゃな


30,000円かぁ…


無理だな


頑張っても10,000円ぐらいだな


残りの20,000円が無理だわ




いい機会だから


余命より早く逝こうかな…


この先 良いことなんて無さそうだし


悲しむヤツも居らんやろ(笑)






ダメだ…


背中が痛すぎる





それでは…







shotgun★johnnie