審判の日 | Days in VACATION

午後から病院に行ってくる



通院で済むのか

再度入院になるのか

それともいよいよ「余命宣告」か

今回は腹水が溜まるスピードが

異様な早さだったからな

膵炎の時も含めれば

水が溜まるの4度目だし…



まぁ入院も通院も

然程変わらないんよ

服用する薬はまったく同じだから



入院の場合は看護師さんがいるから

何かあった時にはスグ対処してくれる

安心感はあるわな

その分したくも無い会話を

しなきゃならないけどな(笑)



正直 俺は

どっちでもいいんだよ

iPhoneとイヤホンと充電器があれば

暇は潰せるから



お見舞いはダメなんだろうな

まぁ家にいても誰も来ないから

これも然程変わらない(笑)





またこんな日が来るといいな




ボチボチ準備しよかな…






shotgun★johnnie