ときめき☆ラビリンス | Days in VACATION

まったくと言っていいほど

ときめいては無いけど

ある意味ラビリンスには

迷い込んでる



少しは食べられるようになってきた

腹に水も溜まってきたし

酒もヤメられりゃいいんだけど

酒ヤメて腹の水が抜けて

まともにメシが食える状態になれば

ハッピーに過ごせる

シラフの頃が懐かしい




入院してちゃんと治療出来ればな

周りのくだらねぇ連中を

シャットアウトすれば

元に戻れる気がする

信頼の置ける連中は

止めてくれる

俺は意志が弱いからスグ流される



でもそうじゃねぇ奴らは

煽ってくるからさ

別に他人の所為にするつもりは

更々無えけど

自ら離れるには切るしかない




もう少し生きていたいんだよ

何となくだけど

まだ歌いたいのかな…

よく解らねえけどさ




ロックンロール・シンガーっぽいだろ?(笑)



まだ演りてぇんだな…きっと






今日も終わる


最悪な1日だったけど


きっと明日は良い日になるよ


そう信じて…




夢で逢えたらいいな♬






shotgun★johnnie