FRIDAY NIGHT | Days in VACATION

水曜日のバレンタイン

チョコレートは貰えなかったけど

楽しい1日だった

美味いモン食って美味い酒飲んでね



木曜日はメシを食い損ねて

ダウン寸前のところに

アルコールをぶち込んで

感覚を麻痺させて1日を過ごした




そして金曜日

そろそろ夜になる

約束も何も無い FRIDAY NIGHT

鳴らない電話を待っても仕方ないから

何を肴に何を飲むかな


最近また芋焼酎のお湯割りがブーム

家では飲まないけどね

家はもっぱらワインかビールだな


ぶっちゃけると

お酒は断ちたいんだよ

理由は簡単

死ぬから



断酒してた時の脳への報酬は

甘いものだった

まぁ糖分だな

スイーツやご飯をたくさん食べてた

でも酒を飲むと甘いものは食べなくなる

酒で糖分を摂ってるからかな




俺はいつ死んでもいいと思ってる

けど自ら「死」は選ばない

まだ演れるから!




これは 2012年の夏かな


髪が長いな


この髪型はお気に入りだった♬


もう資源が足りないから


出来ないけどね(笑)






さぁ華金だよん♬

楽しんでね〜



では素敵な夜を…







shotgun★johnnie