寒い夜だから | Days in VACATION

今日は寒いな

特に夕方 天気が崩れる前は

ガチで寒かった

近所のドラッグストア往復で

凍死出来るれべるだった

気づいたら霧雨が降り始めて

やがて雪に変わったけど

今は快晴…

ワケわからん天気だな




俺は今も体調が優れないままだわ

朝っぱらに右脹脛を攣ってから

両足の調子も悪いし

右脹脛を攣った時は

過去イチぐらいの激痛だった

水分不足っちゅうか脱水症状だな

酒飲むようになっちまったからなぁ




昨日ポチった不織布マスク(黒)が

玄関前に届いてた

お気に入りのレイバンも見たかったし♬

だからほんの少し気分が良いな





もう少し太りたいな


これじゃリアル爺様だわ(笑)


50代後半だから仕方ないけどな





もう衰えて行く一方だけど


もう少しだけ足掻いてみるよ!


まだ何とか声は出るから


有名で金持ちな


ミュージシャンにはならんかったけど


それもまた「良し」や!






みんな体調管理をしっかりして


風邪などひかないようにね





それでは また明日…かな?






shotgun★johnnie