第2回 石毛杯オープン大会 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

第2回 石毛杯オープン大会 @富浦

キラキラ2024.5.26(日)

 

当日は風も弱く絶好の釣り日和くもり晴れ

毎度お馴染みの面々やお久し振りの方々とグラサン

わいわいがやがや音符

楽しい一日を過ごさせて頂きましたニコニコ

 

 

キラキラ主催:I.SELECT 

https://profile.ameba.jp/ameba/fishing-iselect/


キラキラ協力:鳴釜渡船

http://www2.ezbbs.net/16/narukamatosen/

 

 

星上位3名

入賞おめでとうございますお祝い乙女のトキメキ
 

*今回の規定は25㎝以上のメジナ1匹の長寸

(同寸の場合は重量)

景品は上位から好きな物を選べます音符

 

上位入賞者へのインタビューカラオケ

 

 

受付準備中注意

 

 

サンライン(株)加藤東日本支店長のご挨拶カラオケ

 

 

抽選の結果キラキラ 私が渡礁したのは・・・

カグラ上差し

 

ここで竿を出すのは何年ぶりだろう❔うーん

一番最後にクジをひいたらビックリマーク

一緒に同磯した奴が悪かった・・・ドクロ笑い泣き

 

 

 

開始早々、まずまずの型をゲット音符

 

 

30分位経過すると・・・時計

今度は誰かさんにも本命がヒットしてきましたウインク

 

 

 

変な魚が釣れて来たのでアセアセ

ここで朝食タイムナイフとフォーク

 

配布された幕の内弁当お弁当

 

懸念していたサバっ子はうーん

ほぼ皆無で釣り易かったのですが👌

30㎝以下のメジナや根魚が多くアセアセ

良型を出すのにチョット苦労した一日でしたもぐもぐ

 

この日のお持ち帰り分うお座

 

 

星優勝魚が出た増間ハナレ

 

 

若船1便組の磯上り船💨

 

 

星結果発表

今回、石毛杯慣例の罰ゲームの対象者はナシでしたウシシ
(対象は40㎝以上のクロダイ)

 

盛り上がったジャンケン大会グーチョキパー

 

 

鳴釜の若女将指差し

がまかつの竿をゲットしたと思ったらラブ

中身は・・・

やってくれますなぁ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

閉会のご挨拶は小澤一平さんカラオケ

参加者の皆さん・スタッフの皆さんグラサン

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

星おまけ

 

お腹が空いたのでショボーン

帰りにラーメンでも食べて行こうと思ったらラーメン

14時を過ぎていて時計みんな閉まっていたのでガーン

今話題になっているキラキラ

道の駅~保田小学校に立ち寄ってクレープを購入スイーツ

 

おいしゅうございましたニコニコ音譜

 

都市交流施設・道の駅~保田小学校

https://hotasho.jp/

 

 

それではまた・・・