犬若の磯 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

2匹目のドジョウを狙ってゲラゲラ

犬若の磯で竿を出して来ました🎣

キラキラ2024.4.26(金)

 

 

前日、外川方面に仕事に行った帰りに車

次の仕事まで時間があったので時計

翌日の釣り場の下見をしながら目

自宅へ戻って来ました車💨

 

星見て回ったのは3か所(前日の海況)

キラキラ犬若の磯

 

キラキラ犬吠埼灯台下の磯

 

キラキラ海鹿島海水浴場(旧ポール下)

 

その結果ビックリマーク

前回の釣行でクロダイの顔を見てる笑

犬若の磯に決定しましたウインク

 

小倉店長に自宅に戻って来るついでに

翌日のエサを届けてもらい準備は万端グッ

 

キラキラ当日の潮回り

 

 

この日は8時半頃戦闘開始🎣

波っ気と濁りがあってイイ感じ音譜

今日は頂きかなぁ~って思ったらウシシ

甘かった・・・笑い泣き

 

釣り始めて3時間半くらい経過して時計

最初に針に掛かってきたのはドジ坊🦈

 

午後から缶コーヒーの差し入れを持ってコーヒー

偵察に来た誰かさんもグラサン

何にも釣れないのでアセアセ

そそくさと店に戻って行きました汗うさぎ

 

 

納竿間際に顔を見せたメジナさんうお座

 

この日は、この1匹で終了ショボーン

クロダイさんはお休みで見事に撃沈でしたえーん

 

哀愁漂う犬若の磯からお伝えしました泣

 

それではまた・・・