東総地区クリーンセンター | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

先日、治療室・車庫等の蛍光灯を全部で12本LEDに交換リサイクル

 

今日は定休日だったので📅

交換した使用済みの蛍光灯を電球

地元のクリーンセンターに処分しに行って来ました車💨

 

何故か今日は大混雑で15分待ち時計

 

 

蛍光灯の他にも一緒に処分したので上差し

だいぶスッキリしましたキラキラ

 

帰りはチョット寄り道車💨

先日開通したばかりの清滝バイパスを通って隣街へ音譜ニコニコ

トンネルを抜けたら晴れ

直接広域農道に繋がっていましたラブ

 

これは超~~~便利だわニコニコグッド!

 

旭市に入って最初に立ち寄ったのはIselect🎣


オーナーのMr.ブラウンは会議で不在だったのでうーん

店長が応対してくれましたウインク

これで日曜日の準備はOK👌

 

次に向かったのは共文堂👓

メガネがチョット緩くなったのでぼけー

店長にバッチリ調整してもらいましたOKニコニコ

 

 

最後は何時ものお店で・・・

おいしゅうございました🍡音譜ニコニコ

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・