先週末の釣果 | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

キラキラ先ずはヘッドランドPart3

 

この日は我妻会長が釣友のAさんと午後から出撃🎣グラサン

ベタ凪&ど澄みと状況は最悪でしたがあせる

何とか顔は見られたようですウインクグッ

 

南寄りの風が続いているので海は湖状態ドクロ

 

 

初卸のフローティングベストでハイ・ポーズグラサン

 

 

Aさんも本命をゲット~ングッ

 

 

キラキラこの日の釣果

 

詳細は我妻会長のFacebookで↓

https://www.facebook.com/souichi.wagatsuma.9

 

 

 

キラキラこちらは利根川&黒生港北堤防

 

 

様子見で利根川の某所に行ってみましたが・・・

潮位が下がって来ると底まで丸見えになってしまったのでドクロ

3時間弱で早々に退散走る人車💨

黒生港北堤防に移動して残ったコマセを全て撒いて来ました笑い泣き

 

こちらも凪続きで潮はスケスケあせる目

 

 

塚本相談役はグラサン

30ぐらしのカンパチ1匹と木っ端メジナだけでしたショボーン

 

 

私が入った先端の釣り座上差し

 

 

針に掛かってきたのは・・・笑い泣き

 

この状況だとあせる

クロダイさんはまだまだ無理なようですねうーん

 

 

一方、利根川の現況ですが・・・

全く雨が降らず上流にある水門が閉めっぱなしなのでびっくりマーク

川の水が変な色をしていますがガーン

少しまとまった雨が降って水門が開けられれば音譜

良い濁りが入ってリバーチヌのチャンスが訪れます👌

 

その時が来たら再チャレンジですねウインク

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・